お支払について

クレジットカード

カード会社 支払方法
VISA 一括
MASTER 一括
JCB 一括
AMEX 一括

【備考】

  • ・ご注文者様とご使用のクレジットカード名義が異なる場合には、ご注文をお受けできません。
  • ・クレジット利用手数料は当店負担です。(リボ払い及び分割払いの手数料はお客様負担となります)
  • ・お支払総額は次の通りです。商品代金(税込)+送料(送料は、お買い上げ金額3,300円(税込)以上で無料)
  • ・基本的に、ご利用頂きましたクレジットカード会社様から後日発行されるクレジットカード明細書が領収書となります。
  • ・お客様と弊社には商品代金の金銭授受がございませんので、弊社から領収書は発行致しかねます。
    手書きの領収書がご必要な場合は、ご利用のクレジットカード会社様へご相談下さい。
  • ・当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。
  • ・ご注文のキャンセルや返品をされた場合、タイミングによってはご請求月に一旦引き落とされてしまう事がありますが、その場合は翌月に返金となりますので予めご了承の上ご利用下さい。
  • ・高額のご注文の際には、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。また、Amazonギフト券のご利用も可能です。

  • ・あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
  • ・Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
  • ・Amazonポイントは付与されません。

ポイントについて

ポイントの利用について

カート画面にて保有ポイント以内でポイント数を入力し、「ポイントを使う」をクリックするとご利用いただけます。
また、システムの仕様上、クーポンや自動割引キャンペーンとポイントを併用いただくことはできません。
保有ポイント数はマイページにてご確認いただけます。
※同じメールアドレスで再登録された場合、登録特典ポイントは付与されません。

ポイントが利用できない例

  • ・カート画面にて「ポイントを使う」をクリックしていない
  • ・クーポンや自動割引が適応されている
  • ・会員登録をしていない
  • ・Amazon Payを利用している

保有ポイント残高の確認方法について

会員のお客様は、ログイン後、マイページにてご確認いただけます。
マイページはこちら

また、ログインした状態であればご購入手続きの際のカート画面でも保有ポイント残高をご確認いただけます。

ポイントの付与について

発送完了日から7日以降にポイントが付与されます。

有効期限について

ポイントの有効期限は最終獲得日から1年間となります。

クーポンのご利用

ご注文画面にてクーポンコードを入力すると、割引が適用されます。
ご注文前にクーポンのご利用条件をご確認ください。

ショッピングカート画面で、注文内容を確認し「購入続きへ」をクリックし、クーポンコードを入力します。
PC:「クーポンコード」欄にクーポンコードを入力し、「適用する」をクリック
スマートフォン:「注文内容の表示・クーポン入力」をクリックし、クーポンコード欄にクーポンコードを入力して「→」をクリック
クーポンコードが適用されると、「割引」の下に「クーポン名」と「割引額」が表示されます。
また、合計金額がクーポン割引が適用された金額に変わります。

※画面上で割引が適用されていることを必ずご確認ください。
※1回のご注文でご利用できるクーポンは1枚のみとなります。
※クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。
※注文が確定してからクーポンをご利用することはできかねます。

PCからのご注文の場合

スマートフォンからのご注文の場合

商品の配送について

宅配便

業者:「佐川急便」「ヤマト運輸」
※申し訳ございませんがご選択は頂けません。

Z-CRAFTではお客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。 ご注文確認後、【1営業日後から3営業日後】に商品を発送いたします。実際お客様のお手元へお届けできますのは【商品発送後1~4日程度】とお考えください。
※お支払い方法により異なります。
※当店の配送センター休業日や姉妹店からの取り寄せ等の場合は発送日が変動いたします。
※姉妹店(店頭)取寄せ商品につきましては、店頭より直送となる場合がございます。
※弊社完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全営業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。
※特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。

ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせ下さい。
zcraft_main@ryl.co.jp

基本的に営業日とは「平日」でございます。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。
本営業日に関しての詳細は会社概要ページ商品配送欄の営業日カレンダーをご確認ください。

また、特別休業期間を頂いた場合は当店の営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので詳しいスケジュールはそちらをご確認ください。

※ご指定のカードで決済ができない、お支払い方法が確認できない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良、長期連休期間及びその前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。

※ヤマト運輸に限り営業所留めを承っております。ご希望の場合は送付先情報を下記の通り備考欄にご記入ください。

送り状住所:希望のセンター住所・郵便番号

送付先名:センター名+お客様のお名前

送付先お電話番号:お客様の連絡先

以上を必ずご注文時に備考欄へご明記ください。 確認ができない場合はご指定の送付先へ配送させて頂きます。

商品のお届けについて

1. 順次、ご注文のお手続きを実施致しております。お客様の在庫確認後、当店よりご注文日の翌営業日以内にお知らせのメールをお送りします。

※弊社休業日などでご案内にお時間を頂く場合もございます。お手数をお掛けしますが営業日を下記よりご確認ください。

土日祝日 配送サービスについて Z-CRAFTでは、土・日・祝日の配送サービスを実施。
スタッフ一同全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
※お問い合わせ・返品を含む受付業務は平日のみの対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。

2. 基本的にご注文日の1~3営業日後が商品発送日となり、その後1~4日間程度(お届け地域により異なります) で商品が到着予定でございます。

※決済方法や連休、在庫状況により、商品発送日が更に数日遅れる場合もございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照ください。
※配送日時指定をいただいてもご希望にお応えできない場合がございます。予めご了承ください。

お届け時間帯指定について

配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけても、その指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また、指定されましたお時間によっては、お届けする日付が通常よりも1~2日程遅れる場合がございます。
上記のように、ご指定通りにお届けすることが難しい場合もございますので、ご理解の頂いた上でご指定くださいますようお願い申し上げます。

【送料料金表】

全国一律料金:590円
※ 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

まとめ買い計算規則 1回の購入につき送料別の商品を複数ご注文頂いた場合は、送料は上記料金表1個分送料とさせて頂きます。
送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込み商品の扱いをご参照下さい。
送料「込」・「別」
商品同時注文時
1回の購入につき送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その[送料]×[個数]分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
消費税1円未満端数 切り捨て
離島・一部地域への配送 離島・一部地域への配送の場合でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【メール便概要】
1配送先につき送料は200円です。

メール便のサイズは以下の通りです。
A4 【角2封筒・規定サイズ以内(長辺34cm以内、厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内)

メール便は配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。 ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかけたり、玄関先に置いておく場合もございます。 ご家族・管理人の方が受け取っている場合もございます。

配達日・配達時間帯の指定はお受けできません。

通常の宅配サービスお届けスケジュールよりもお時間を頂きます。

お届けには発送の翌日~1週間前後お時間を頂きます。(離島・一部地域・運送会社の配送状況により、1週間以上かかる場合もございます)

お支払方法は元払い決済(クレジットカード決済)の場合のみご利用いただけます。

メール便はお買い上げ点数1点(配送選択画面でメール便表示がある商品)のみご利用いただけます。

発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。

追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。

送料

全国一律料金:200円

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

ご注文後の変更・キャンセルについて

ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認致しますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

連絡先

メール:zcraft_main@ryl.co.jp
TEL:052-231-2340 (平日13:30~16:00)

【必要事項】 ① 注文者様の名前(フルネーム) / ② 注文番号 / ③ 注文時の電話番号

ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましてもお受けできませんのでご注意下さい。

変更・キャンセルできないご注文

ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。

以下の注文はキャンセル・変更できませんので、予めご了承下さい。

※1 発送準備になった商品のご変更・キャンセル依頼
※2 発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。

予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。

ご注文後の在庫切れについて

当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。

※ キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※ 店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※ 在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦下さい。

ご注文のお取り消しについて

当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。

環境保存・資源の有効利用(ECO)について

資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

複数送付のご注文について

当店では1件のご注文で複数の送付先をご指定頂くご注文方法につきましては、システム上ご対応をさせて頂いておりません。
大変お手数をおかけ致しますが、1件のご注文につき1つの送付先でご注文頂きますようお願い致します。

お届け先変更について

送付先変更に関しましては、お早めに弊社までご連絡下さい。

発送日当日よりの送付先変更につきましては、一度商品を弊社で回収後に再発送のお手配を致します。
その際に発生する送料・手数料は全てお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。

【手数料】

現金代引の場合
一律税込1,400円(引戻し送料590円+再発送料590円+代引抹消手数料220円分)

クレジットカード決済の場合
一律税込1,180円(引戻し送料590円+再発送料590円)

※ 送料無料商品やお買上げ金額に関わらず、再発送の手数料と致しまして一律1,180円 (現金代引の場合は1,400円)を申し受けます。

連絡先
メール:zcraft_main@ryl.co.jp
TEL:052-231-2340 平日(13:30~16:00)

※ 必ず、御注文番号・御注文者様のお名前・お電話番号・住所をご用意の上、御連絡下さい。

【依頼方法(例)】

ご注文番号 *****
注文者:図衣 蔵太
TEL:052-231-2340
住所:〒460-8535 愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階

上記内容で注文しましたが、下記へ配送先の変更をお願いします。

配送先名:図衣 蔵太
TEL:052-231-6197
住所:〒511-0508 三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1

※ 変更をご希望される配送先名・お電話番号・ご住所をご記載下さい。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

zcraft_main@ryl.co.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。


商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

zcraft_main@ryl.co.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担

お客様都合による交換・返金

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、 商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

【クーポンご利用の場合】

クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。

【特別奉仕品について】

特別奉仕品につきましては、特価で販売をさせていただいております関係上、商品のご使用自体に問題がないと当店が判断する程度 の汚れ、キズなどがございます。
こちらの商品につきましては、ご返品・ご交換をお承りいたしかねますため、予めご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
返品手順について

1.お客様都合による返品の場合、返品申請フォームよりご連絡をお願い致します。
商品を返品される場合は、同封の返品連絡票に記載のQRコードもしくはURLからアクセスし、
返品申請フォームに必要事項をご登録下さい。

当店より2~3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、
メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。
尚、返品の際の送料はお客様負担でございます。

※次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。
●商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
●一度でもご使用になられた商品
●加工・修理・クリーニング等された商品
●商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
●実店舗でお買い上げ頂いた商品
●商品お受取から8日以上経過している場合

返品申請フォーム URL:返品申請フォームはこちら

返品送料無料の商品ついて

こちらも上記のように、返品申請フォームよりご連絡をお願い致します。
当店より2~3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、
メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。

返品の際は商品に同梱されている「専用のヤマト運輸着払い伝票」をご利用ください。
※上記以外の着払い伝票をご利用された場合や、元払いでご返送された場合、専用のヤマト運輸着払い伝票を紛失された場合はキャンペーン対象外となり、返品時の送料はお客様負担となります。

返品送料無料サービスについて URL:返品申請フォームはこちら

2.記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、化粧箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものとみなし、返品はお受けできません。
元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください。

3.商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
定形外郵便、レターパック等でご返送された場合、万が一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。

4.返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。

※実店舗での返品受付は、行っておりません。

■返金・交換連絡先

電話番号
052-231-2340

備考
平日(13:30~16:00)

■返送先

郵便番号
511-0508

住所
通常時:三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1 (株)ロイヤル物流センター内 Z-CRAFT商品返品係
※初期不良商品に関してはお手数ですが一度ご連絡ください。

電話番号
059-446-4661

FAX番号
052-231-6197

■返金・交換についての注意事項

【返品について】

※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。

●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

●ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。

●商品の返品は下記の例外を除き未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。

●商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。

●商品ページに特記のある、食品等の商品に関しましては衛生管理上の理由によりご開封の有無に関わらず、ご返品及び交換は不可とさせて頂いております。
なお、誤って送られた場合に関しても上記の理由により当店にて処分させていただき、その際もご返金はいたしかねます。何卒ご理解ください。

●時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。

返品・返金・交換等について

返品について

※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。

●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、 商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。

●商品の返品は下記の例外を除き未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。

●商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては 衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。

●時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。 ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。

時計の保証について

当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて当店保証をお付けしております。
商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、
『当店保証規定』内容に基づき交換もしくは返金を無償で行わせていただきます。

・保証期間
お買上げ日より3ヶ月間または1年間
※商品によって保証期間が異なります。

・保証の適用範囲 取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。
※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので予めご了承ください。

・保証対象外の適用範囲保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。

1.電池切れ

2.当店発行の保証書の提示がない場合

3.当店発行の保証書の未記入および字句を書き換えた場合

4.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷

5.以下の要因による故障または損傷

火災・水害・地震等の天災地変、ご使用中の転倒や事故、落下・衝撃・圧力等による負荷
水・液体・薬品の付着および水没等、公害・異常電圧等の環境下での使用

6.お客様で修理やベルト調整、改造を行った場合

7.該当商品の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化

●ベルト調節について
申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。

●電池が切れた場合
本体はモニター電池が入っております。
出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。
その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。

●故障した際のお手続き
時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させていただきます。
上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので商品と一緒に宅配便でお送りください。

返品手順について

お客様都合による返品の場合、返品申請フォームよりご連絡をお願い致します。
商品を返品される場合は、同封の返品連絡票に記載のQRコードもしくはURLからアクセスし、
返品申請フォームに必要事項をご登録下さい。

当店より2~3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、
メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。
尚、返品の際の送料はお客様負担でございます。

※次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。
●商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
●一度でもご使用になられた商品
●加工・修理・クリーニング等された商品
●商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
●実店舗でお買い上げ頂いた商品
●商品お受取から8日以上経過している場合

返品送料無料サービスについて URL:返品申請フォームはこちら

返品送料無料の商品ついて

こちらも上記のように、返品申請フォームよりご連絡をお願い致します。
当店より2~3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、
メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。

返品の際は商品に同梱されている「専用のヤマト運輸着払い伝票」をご利用ください。
※上記以外の着払い伝票をご利用された場合や、元払いでご返送された場合はキャンペーン対象外となり、
返品時の送料はお客様負担となります。

返品送料無料サービスについて URL:返品申請フォームはこちら

※実店舗での返品受付は、行っておりません。

商品返送先住所

Z-CRAFT 商品返品係
〒511-0508
三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1
(株)ロイヤル物流センター内
TEL:0594-46-4661

返金について

●返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約3日~1週間程で返金処理が 完了いたしますので予めご了承ください。返金処理手配が終了後メールにてその旨を ご連絡致します。
※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となります のでご了承ください。

下記の返金手数料をご負担頂きますので予めご了承下さい。

商品代金 32,999円(税込) 以下=550円 33,000円(税込)以上=750円

ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払いいただきました送料590円分のご返金はございませんので予めご了承ください。

【クーポンご利用の場合】

クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますので、クーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。

交換について

当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますのでご了承ください。

■交換手順について■

商品を返品します。詳しくは返品手順についてをご覧ください。

インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身でご注文いただきます。
通常のご注文と同じですので3,300円以上、お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。

返品とは全く別のお手続きですので、いつご注文されても結構です。
交換商品を当店でご用意は致しません。予めご了承くださいませ。
※再注文の際の価格は、現在の販売価格となります。
セール価格販売時の価格は適用できませんのでご了承くださいませ。

初期不良について

お届けしました商品が初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により
商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが
商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましては
ご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。

その他ご注意

返品について

●当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、化粧箱に破れ、傷やへこみ、汚れ等】がありますが、基本的に商品には問題はございません。商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換をご所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重にご注文ください。

●ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料及び商品手配等の手数料3,000円の合計金額をご請求させていただきますので予めご了承ください。
なお、大型宅配便対象の商品をご購入の場合は、 サイズごとに送料が異なりますので下記表をご参照ください。

大型宅配便 送料料金表
サイズ 260 240 220 200 180
送料 4,950円 3,960円 3,190円 2,640円 1,980円

●購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

●返品送料無料チケットは商品に【返品無料】と記載がある商品に限り使用することができます。対象外商品に使用した場合は別途送料を請求させていただきます。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

●非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。