ご注文前の質問
-
会員しか注文は出来ないのですか?
- 会員登録をされていない方でもご注文は可能です。
-
ご注文からお届けまでの流れについて教えて下さい。
-
ご注文決済確認後、順次ご手配させていただきます。
実際、お客様のお手元へお届けできますのは 商品発送後1~4日程度とお考え下さい。
※お支払い方法により異なります。
※当店の配送センター休業日や姉妹店からの取り寄せ等の場合は発送日が変動いたします。
※当店完全休業日には受付は行っておりません。 ご注文日の翌日が完全休業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。
また、特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせ下さい。
zcraft_main@ryl.co.jp
基本的に営業日とは「平日」でございます。
「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、 年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。
お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
営業日に関しての詳細は会社概要ページ、商品配送欄の営業日カレンダーをご確認下さい。
また、特別休業期間を頂いた場合は当店の営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので 詳しいスケジュールはそちらをご確認下さい。
※ ご指定のカードで決済ができない・到着日指定などがお受けできない・ご注文商品の初期不良・長期連休期間及びその前後期間、などの理由により
上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございます。 商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。
-
変更・キャンセルは何時まで受け付けてもらえますか?
-
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認致しますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。◆ 連絡先メール:zcraft_main@ryl.co.jp
TEL:052-231-2340 (平日13:30~16:00)
お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
【必要事項】 ① 注文者様の名前(フルネーム) / ② 注文番号 / ③ 注文時の電話番号
ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましてもお受けできませんのでご注意下さい。◆ 変更・キャンセルできないご注文○ ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○ 以下の注文はキャンセル・変更できませんので、予めご了承下さい。
※1 発送準備になったご変更・キャンセル依頼
※2 発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○ 予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。◆ ご注文のお取り消しについて当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。
◆ ご注文後の在庫切れについて当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。
※ キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※ 店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっております。
※ 在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦下さい。◆ 環境保存・資源の有効利用(ECO)について資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点から、お客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-
店舗からのメールはいつごろ届きますか?
-
通常ご注文日から翌営業日以内にお送りいたします。
ご注文後すぐに届く自動配信メール後、訂正等がある場合は訂正をした後店舗からのメールを配信致します。
その際ドメイン指定をされていますとメールが届かない場合がありますので、【@ryl.co.jp】のドメイン指定の解除をお願いします。
-
注文してから発送までにどのくらいかかりますか?
-
順次ご注文のお手続きを実施いたしております。
支払い確認が取れた段階で、当店よりご注文日の翌営業日以内にお知らせのメールをお送りします。
お客様へのお届け予定日は商品発送後1~4日程度とお考え下さい。
※お届け日の指定についてはご注文日の【3日後~8日以内】とさせていただきます。こちらが配送センターからお届けにかかるお時間の目安でございます。
-
配送日を指定したい。
-
ご注文時に備考欄へご希望の配送日をご明記下さい。
ご注文日の【3日後~8日以内】とさせていただきます。 お届け地域・お支払い方法によってはお応えできない場合もございます。
その他、お届けに際しまして何かご希望がございましたら備考欄へご記入をお願い致します。
※ お届けにかかるお時間は【Q5. 注文してから発送までにどのくらいかかりますか?】を参考にして下さい。
-
運送業者はどこですか?
-
「佐川急便」もしくは「ヤマト運輸」にてお手配させて頂いております。
恐れながら運送業者のご指定はお承り致しかねますのでご容赦下さい。
-
送料はいくらですか?
-
全国一律590円です。
ご注文商品の合計金額が3,300円以上の場合、送料は無料です。
送料込みの商品をご購入の場合、一緒にご注文頂いた商品も合計金額に関わらず送料は無料になります。
【※一部の商品につきましてはメール便をご利用できます。200円】
-
配送業者の営業所で受け取りたい。
-
当店ではヤマト運輸の営業所止めを承っております。
ご希望の場合は、必ずご注文時に備考欄へ下記内容をご明記下さい。
[ご希望のヤマト運輸センター名・郵便番号・住所]
確認ができない場合はご指定の送付先へ配送させていただきます。
また、他の配送業者での営業所止めは承ることができませんのでご容赦ください。
-
直接、注文商品を受け取りたい。
-
現在、本社・配送センターなどでの注文商品のお渡しは行っておりません。
-
実店舗で受け取れますか?
-
申し訳ございません。実店舗での注文商品のお渡しは行っておりません。
-
ご注文者様の住所と送付先の住所が異なる場合は納品書等はどうなりますか?
-
当店では納品書は同封をしておりません。
納品書をご希望の場合は、お手数ですが注文番号を記載の上で別途お問い合わせ下さい。
-
プレゼントなので相手に金額がわからないようにしたいのですが
-
一部の商品につきましては、商品タグにメーカー希望小売価格が記載されている場合がございます。
この場合に関しましては商品の付属品となりますので、取り外しが出来ません。予めご了承ください。
なお、当店では納品書は同封しておりません。
「受注番号」を記載の上で別途お問い合わせ頂きますようお願い致します。
-
ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?
-
ご注文時に、ご希望の送付先の住所を指定いただければ可能です。
-
海外発送はできますか?
-
発送は日本国内のみとさせていただいております。
海外勤務・留学などにより海外でご利用をご希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛てに商品を注文後、お客様の責任のもと海外に発送する方法をとられる方もいらっしゃいます。
-
Do you ship products to overseas?
-
Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. But some Japanese customers,
who work or study abroad order us to deliver products to their family, relatives or friends who reside in Japan and the products might then be shipped to overseas at the shipper's risk and responsibility.
-
領収書は発行できますか?
-
当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化(PDF形式ファイルでの発行)しております。
商品との同梱、郵送でのご対応はさせて頂いておりませんので予めご了承下さい。
領収書をご希望の場合は、お手数ですが商品の受取後に、
下記事項を記載の上で、別途ご連絡を頂きますようお願い致します。
・注文番号
・お名前
・ご希望
納品書 又は 領収書
-
交換は出来ますか?
-
申し訳ございません、現在当店では、交換はお受けしておりません。
-
返品は出来ますか?
-
返品はお受け賜りしております。詳しくは下記をご確認ください。
返品について
-
返品ができない商品はありますか?
-
ページ上にて返品をお断りしている商品は返品をお受けできません。
-
電話注文はできますか?
-
誠に恐れ入りますが、スムーズかつ、お客様の正確な詳細を頂きたく思いますのでお電話でのご注文はお受けしておりません。
当サイトよりご注文いただきますようお願いいたします。
お分かりにならない場合は、お電話にてご案内させていただきます。
-
ページで案内している価格と実際の決済金額が違うのですが
-
セールの終了時や市場価格調査後に当店にて販売価格を変更することがございます。
その際、各ページに記載されております価格も変更しておりますが、画面上に反映されるタイミングが遅れることもございます。
上記につきましては、実際の決済金額が正しい価格となり、変更前の価格での購入はお受けできませんので、予めご了承ください。